人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acowiのHappy Life


マメになれるか、なれないか!
by aco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛音痴

明日は雄さんのお誕生日『おめでとぉ016.gif

なのに昨日から3連泊で長崎出張中。

去年はベトナム出張。

毎年お祝いしてあげられなくて、ごめん007.gif

『来たらいいやん』『明日、佐世保来てね』って連絡くれたのに、

いざ行こうとしたら『危ないから来ちゃダメ!』だって...

そりゃぁ、高速は片手で釣りがくるほどしか乗ったことないし、

高速も長距離も一人で運転したことないし、

長崎なんて未知の路線やったけど、

ベトナムやジャカルタに比べて行ける距離やん!って思ったから、

朝から準備して友達と遊びに行ったのに・・・。

心配は嬉しいけどマイナスなこと言うから、急に不安が募ってしまったやん。

都合よく言い訳すれば、運転に自信ないし、反対に気を遣わせるだろうし、

会社の人もいるだろうから、迷惑かけちゃうかもしれないなぁとか、

もぅ変なことばっかり考えて...

だけど本当は、

『本心は迷惑だと思われてたりするのかなぁ?本当に来たの!?

とか言われるんじゃないかな。腹の底で笑ってるんじゃないかな。』

なんて思いが溢れ出てきて...悩んだ末、行くのやめた。

メールの後のスタンプの意味が理解できずに、私も複雑なスタンプ返し。

いやぁ、あのスタンプは怒ってる。。。本当ごめんなさい。

怒ることがない彼が、感情を出すことがない彼が、

都合のいい関係なのに何で怒るのかちょっと気になったけど、

そりゃ誕生日に一人は寂しすぎるか。。。

行こうとしてたこと自体が間違いで最低なことしてしまった。

はぁ...私、恋愛ブスや...恋愛なんて久しぶりすぎて相手の気持ちがわからん過ぎる。

いやいや恋愛やない。都合のいい関係や。なんかもぅわからんことなってきた。

かなりの自己中。

身の上が片付かない今、人を愛しちゃダメですね。

私の気持ちを露わにするのはご法度!

今は人間的にダメや。

悲しいことに、手元に今日持って行こうと準備したアップルパイ。

美味しく食べてもらえるはずのアップルパイも悲しげや。

by kukulau | 2015-06-27 22:52 | 雄さん

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

懐かしい!
at 2021-04-21 14:01
New Year's gre..
at 2016-01-03 19:41
習い事したいかも!
at 2015-12-21 01:10
とりあえず蓋をする。
at 2015-11-27 02:11
Rising Star
at 2015-10-11 09:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
30代

画像一覧