acoのHappy Life


楽しいこと大好き!↑げてくacoのHappy Life
by aco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ユーさん( 4 )

とりあえず蓋をする。

彼に連絡をしようとも思いましたが、
元カノを忘れられず私の手を放したので連絡をするのはやめました。
その元カノとの付き合いはどうなってるのかはわかりませんが、
私は身を引いたのです。
都合のいい付き合いは終わり。
私もあの許されない付き合いは嫌いだったし、
許される今となっても、共にあんな付き合いをする人間なんだという
レッテルが私の中で引かれてしまってる以上、どう転んでも信じきれるかどうか。
いま私にどれだけの気持ちがあろうとも、この気持ちはもぅ蓋をしなければなりませんね。
きっとそれでいいんだと思う。
バックで久しぶりに557188こいのうた
が流れてるのがさらに胸を締め付ける。が、ちと重い。
もう寝よう。おやすみ。


生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつも歌っていてほしいよ

きっとこの恋は口に出すこともなく
伝わることもなく叶うこともなくて
終わることもないでしょう

ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう
欲をいえばきりがないので望みはいわないけれど
きっと今のわたしにはあなた以上はいないでしょう

生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつもそばにいてほしいよ

きっとあなたには急に恋しくなったり
やきもちを焼いたり愛をたくさんくれて
愛をあげたいひとがいるから
ただ小さい小さい光のような
私の恋心には気づかないでしょう

でもそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

教えてください神様あの人は何を見てる
何を考え誰を愛し誰のために傷つくの

生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつもそばにいてほしいよ


懐かしすぎですね!この曲凄く好きでした。声以外 笑
[PR]
by kukulau | 2015-11-27 02:11 | ユーさん | Comments(0)

Bon voyage

あれから雄さんには一度会えました。

プレゼント(←大したもんじゃないけど!)も渡せたし喜んでくれたのでホッとしてる043.gif

教えてくれなかった出国日ですが、明後日朝ベトナムへ出国するそうです。。。

相変わらず急な話です!(怒)

本人は言ったつもりでいたみたい←悪意感じます013.gif

似た関係の人が沢山いて誰に言ったか覚えてないということだろうね。

もぅ予定入れたし、お見送りは難しい。今回の帰国中これ以上会うのも無理です。

次回の帰国予定は半年後?

次会う機会があるかわからないけど、

お仕事行く時にいつも通り『行ってらっしゃ~い』色んな意味を込めてお見送りしました。

雄さん朝から幸せそうな笑顔でした。あの笑顔は本心からの笑顔に見えた 笑

~いってらっしゃい~
[PR]
by kukulau | 2015-07-04 13:09 | ユーさん | Comments(0)

恋愛音痴

明日は雄さんのお誕生日『おめでとぉ016.gif

なのに昨日から3連泊で長崎出張中。

去年はベトナム出張。

毎年お祝いしてあげられなくて、ごめん007.gif

『来たらいいやん』『明日、佐世保来てね』って連絡くれたのに、

いざ行こうとしたら『危ないから来ちゃダメ!』だって...

そりゃぁ、高速は片手で釣りがくるほどしか乗ったことないし、

高速も長距離も一人で運転したことないし、

長崎なんて未知の路線やったけど、

ベトナムやジャカルタに比べて行ける距離やん!って思ったから、

朝から準備して友達と遊びに行ったのに・・・。

心配は嬉しいけどマイナスなこと言うから、急に不安が募ってしまったやん。

都合よく言い訳すれば、運転に自信ないし、反対に気を遣わせるだろうし、

会社の人もいるだろうから、迷惑かけちゃうかもしれないなぁとか、

もぅ変なことばっかり考えて...

だけど本当は、

『本心は迷惑だと思われてたりするのかなぁ?本当に来たの!?

とか言われるんじゃないかな。腹の底で笑ってるんじゃないかな。』

なんて思いが溢れ出てきて...悩んだ末、行くのやめた。

メールの後のスタンプの意味が理解できずに、私も複雑なスタンプ返し。

いやぁ、あのスタンプは怒ってる。。。本当ごめんなさい。

怒ることがない彼が、感情を出すことがない彼が、

都合のいい関係なのに何で怒るのかちょっと気になったけど、

そりゃ誕生日に一人は寂しすぎるか。。。

行こうとしてたこと自体が間違いで最低なことしてしまった。

はぁ...私、恋愛ブスや...恋愛なんて久しぶりすぎて相手の気持ちがわからん過ぎる。

いやいや恋愛やない。都合のいい関係や。なんかもぅわからんことなってきた。

かなりの自己中。

身の上が片付かない今、人を愛しちゃダメですね。

私の気持ちを露わにするのはご法度!

今は人間的にダメや。

悲しいことに、手元に今日持って行こうと準備したアップルパイ。

美味しく食べてもらえるはずのアップルパイも悲しげや。

[PR]
by kukulau | 2015-06-27 22:52 | ユーさん | Comments(0)

急な帰国

大事な人!?彼氏!?お友達!?都合のいい人!?から、
『ちょっと会いたい。』
とのことで、
『じゃ帰ってくる?』
の返信に翌朝には
『そうする。』
って文面と共にチケット写メが送られてくる💦
寝ぼけてたのか0620は日付かと思ったら、
夕方成田に着いたと!!!!!!

私、仕事しながらパニック起こしました!
0620は時刻だったのね(;'∀')
このあと乗り継いで帰ると。。。スゴイ行動力に唖然としてしまった。
ただ、短い帰国期間だからなるべく会いたいし、できる事してあげたいと思う。
今日で4日。後何日居てくれるのでしょうか。。。2度聞いたけど、はぶらかされた。。。

あの人にとって私って何なんでしょう。。。
お誕生日に居るかもわからない。。。お祝いしたいのに。。。

私って都合のいい女。なのでしょうか。。。大事なことはいつも何も教えてくれない。

大事なことどころか雄さんのこと殆ど知らない。

あーーー、虚無感ハンパない。


[PR]
by kukulau | 2015-06-23 00:58 | ユーさん | Comments(0)

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

New Year's gre..
at 2016-01-03 19:41
習い事したいかも!
at 2015-12-21 01:10
とりあえず蓋をする。
at 2015-11-27 02:11
Rising Star
at 2015-10-11 09:08
ホルモンバランス崩してると思..
at 2015-09-15 15:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
30代

画像一覧