acoのHappy Life


楽しいこと大好き!↑げてくacoのHappy Life
by aco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

My dream umbrella artisan


~夢は傘職人~


いつからだろう。。。雨がキライになったのは。
本音をいえば雨はキライじゃない。ただ、濡れたり、汚れたり、頭がブワァてなるのがイヤだね。
小学5、6年生の頃ちょっと落ち着いた大人な赤色、木でできた柄の傘が特に好きやったな。
傘ってさ、なんで全面同じ柄なん?あれが嫌で傘職人になって自分で作りたいと思ってるんよね。
今じゃ傘なんて殆ど出番ないし、種類もあまりないしピンとくるものなんてなくて適当に選んでるけどね。
雨の日やけ誰も見てないだろう。どんな服にでも似合うような無難な傘にしようってのが多いけど、
こういうどうでもいい所でこだわり持ちたいんよね。
全面使って一つの柄が出来上がるとか、2~3面に大きめワンポイントの柄を入れるとか。
あーーーーーー作りたい。
どうしたらいいと?誰かおせえて。
[PR]
# by kukulau | 2015-07-25 03:10 | Comments(0)

Custom Finish!

携帯の待ち受けをカスタムしてみた011.gif

なかなかイイ感じ079.gif

ちょっと前から携帯の調子が悪くて…

ipohneに変えようかとも思ってかなり迷ったけど、

アフターなんたら?に入ってたから、

3000円で新品になりやした003.gifLUCKY!

最近はコールセンターと電話の遣り取りだけで、

店舗に行かなくてもいいんだねぇ012.gif

新品も2日後には手元に届いて超助かった019.gif

次回アフターなんたら使ったら5000円なんだって、

2年後くらい不調訴えて交換するのも手やね。

いやそんな汚いことしたらダメですね028.gif

昔みたいに新しい機能なんて増えてないし、

アプリでどうにでもなるし、

何万も出して新しいの買うなんてバカらしぃ037.gif

近々、私も自信もカスタムします 笑

それにしてもこのカスタムイケてると思う053.gif

~カスタム完了~

e0345985_01335990.jpg

[PR]
# by kukulau | 2015-07-16 01:18 | Comments(0)

I believe the good fortune

最近の出逢いで思い出した。

地元で飲んだ時、2件目にふらぁ~っと入った友達の知り合いの店で

頼んでもないのに手相見られて...1杯で2500円取られた047.gif

手相によると今までに3度浮気したことがあるんだって!って022.gif

浮気ナンカシタコトナイワコノヤロォー!ヤブ占い師!!080.gif

浮気じゃなくても本気で誘われたことあるんじゃない?!って

まぁ誘いはあるかもだけど3度かどうかわからないし、

本気かどうかもわからない。。。

まぁそこはどうでもいい。今も忘れかけとった 笑

書き残しておきたいのはここからで、

これからたくさんの出逢いがあるとさ♪

なかでも近い将来深い出逢いがありそうだと♪

ここだけ信じて前向いていこう011.gif

先日の外人もその一人かもね♪

改めて手相見るとだいぶん変わってる。

ところで手相って右手見ると?左手見ると?

~占いは良いことだけ信じて~

[PR]
# by kukulau | 2015-07-15 01:12 | Comments(0)

Meeting new people

なかなか切れない縁にイラダチを覚えてるこの頃ですが、

ジムで新たな出会いが。。。プールにいた外人さんなんだけど。

ヘルニアでプールを歩いてるらしいんだけど、背がデカすぎて腰まで水ないし!

意味ねぇなぁ026.gifってね。笑えた!

翌日もプールにいて、帰ろうとしてたら話しかけられて(汗

ちょっと話しただけ、だけどね楽しかった。

ただジムを後にする時、外で待ち伏せ食らっちゃって、、、025.gif

しょうがないので少し話に付き合いまましたが、

あちらはフランス語圏、会話は英語交じりの日本語で共に悪戦苦闘。。。

どう頑張ってもコミュニケーション取れないので帰りたい気持ちが急くわけですが、

しつこく電話番号とアドレス聞かれ、仕方なくLINEだけ。

それから毎日電話かかってくる008.gif

LINE電話使う人いるんやねっ!

彼はセネガル人、黒人です。そしてミュージシャン。

この先どうこうなるなんてありえないけど、こんな出会いも楽しめたらいいね。

それがまさか外人だなんて!!045.gif笑える。

~新しい出会い~
[PR]
# by kukulau | 2015-07-10 11:57 | Comments(0)

Until day smile sometime

『帰る』の一言で集まること12人。

なんて出席率が良い仲間なんだと思いながら。

20年前後一緒にいるのに、なんら変わり栄えのない人たち。笑

とりあえず前回居なかった人の為にご報告。

驚く人も居れば、良かったやん!って言う人も居るわけで 笑

『意地張りすぎ。』『世間体気にしすぎ。』とかそんな言葉が印象に残ってる。

私の元旦那そんなにヒドイ人やった?!

それなりに耐えはしたけど、、、まぁどうでもいい。

それでも受け入れてくれる仲間にホント感謝012.gif

何だかんだ移動しながら今回は5次会まで、まぁ最後はいつもの3人で夜な夜な話すんだけど。

最後が屋台って...おばちゃんになったもんや!笑

でも、この二人が何もかも受け入れてくれるし、浄化して何かを与えてくれる。

昔はこの3人でよく遊んだのに家庭を持つとなかなかね、、、

でも、私の人生に居なくてはならない存在。

~また笑える日まで~
e0345985_01293814.jpg

[PR]
# by kukulau | 2015-07-07 11:48 | Comments(0)

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

New Year's gre..
at 2016-01-03 19:41
習い事したいかも!
at 2015-12-21 01:10
とりあえず蓋をする。
at 2015-11-27 02:11
Rising Star
at 2015-10-11 09:08
ホルモンバランス崩してると思..
at 2015-09-15 15:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
30代

画像一覧