人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acowiのHappy Life


マメになれるか、なれないか!
by aco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I Wanted to meet Yu

恋仲見てさぁ。。。こんなドラマ見るような年じゃないんだけど、

自分と重ねてる。

最近また優を思い出すんだよね。ユウ違いね(笑)

でも、雄のおかげで優を受け入れることができたんだけど。

優は幼馴染。沢山いる幼馴染の中でも群を抜いて仲が良かった。

優は小学1年の時に引っ越して行っちゃって、

でも夏休みとか泊まりに行ったり来たりするほど仲良くて、

年頃になるにつれ私達は疎遠になっちゃったけど、

中学の部活で試合に行った先の学校にいたヤンキー(笑)に突然名前呼ばれて。。。

えーーーっ!!てなって、それが優で。優の変わりように驚きと共に笑えた!

当時は周りの皆に批判されまくりで大変だったよ(笑)

それからまた付き合いが始まって、高校に入って優が原付免許取ってからは会う頻度も増えて、

あーだ、こーだ言ってじゃれ合って、笑いあって、楽しかったよね。

ケンカは...お互いをわかりきってるからするときは激しいケンカになってたね。

恋愛も進学も就職も転職も一人暮らしすることも相談相手は優で、

色々考え込む私に付き合ってくれて、いつも背中押してくれた。

ホントに彼氏・家族を含めた誰よりも理解してくれてた。

周りに伝わらなくても優なら理解してくれる。そんなことが凄く心強かった。

ずーっとこんな関係が続いていくんだと思ってた。




なんか苦しくなってきちゃったから、編集も踏まえて続きはまた今度。ごめん。

~優に会いたい~

by kukulau | 2015-08-04 04:41

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

懐かしい!
at 2021-04-21 14:01
New Year's gre..
at 2016-01-03 19:41
習い事したいかも!
at 2015-12-21 01:10
とりあえず蓋をする。
at 2015-11-27 02:11
Rising Star
at 2015-10-11 09:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
30代

画像一覧